purudon2005-04-04

大人のジョーク

最近のニュース。

イギリスの考古学者は、地下200メートルの遺跡から、
古い銅とケーブルを発掘した。イギリスの科学者達は、
2000年前に、彼らの祖先は電話を使っていたと結論付けた。

フランスの考古学者は、地下300メートルまで掘り、
同じような素材を発掘した。フランスの科学者達は、
3000年前に、祖先がハイテクな遠隔通話システムを
使用していたと結論付けた。

エジプトの考古学者は、ギザのピラミットの下の砂漠を
500メートル掘ったが、何も見つからなかった。エジプトの
科学者達は、5000年前に、彼らの祖先はすでに
携帯電話を使っていたと結論付けた。

まほらば

第13話見ましたので感想を。
いつもながらの住民総出のお騒ぎでした。
少々物足りないかな?

こいこい7

第1話見ましたので感想を。
なんか最初は単純な萌え学園ものと思ってたがちがうのか!?
現在なぜか公式ホームページにアクセスできませんのでわかりません。
アクセス数が多すぎるのかな?

宣伝

ホームページ作りました。
その名も『世界史トリビアまとめサイト』!
タイトル通り世界史に関する雑学を集めたサイトです。
特に世界史の知識がない方でもおもしろいと思います。
よかったら遊びに来てください。
http://www.geocities.jp/asamayamanobore/

雑記帳

いよいよ新アニメ番組がぞくぞくと登場してきました。
見る時間ないけど。