purudon2005-04-05

大人のジョーク

英国人、フランス人、日本人の動物学の権威が、
アフリカのサバンナで3ヶ月にわたってアフリカ象の生態を研究した。
帰国後それぞれが、その成果をもとに本を書いた。
英国人は『アフリカ象の生態』、フランス人は『アフリカ象のセックス』、
そして日本人は『アフリカ象から見た日本人』という本だった。

伊集院光深夜の馬鹿力

今週は久しぶりにおもしろかったです。
自分があまり好きでない渡辺校長の平成ハレンチ学園も、
今までの小文字のアルファベット方式から、
新しい音声式に変わり、ま〜面白くなったかな?
そして来週はスペシャルウィークらしいです。
ターゲットは田代32さん。
でも・・・
スペシャルウィーク、あんま好きじゃねぇよ

エルフェンリート

第1話見ましたので感想を。
こちらは過去にBS?でやっていたものです。
内容は・・・グロいね。ほんとに。
オープニングはかなり好感触です。いいね!
原作は読んだことあるんですが、アニメ版はかなり削ってるので、
漫画版読まないと話分からなくなるかもよ・・・

こみっくパーティーRevolution

第1話見ましたので感想を。
こちらも有名な作品の続編。
しかし・・・
初回シリーズ見たことないので話わかんね〜!
特に断りも無くふつ〜に1話目が始まったので、登場キャラ知らなくて戸惑った。
ど〜したもんか。

宣伝

ホームページ作りました。
その名も『世界史トリビアまとめサイト』!
タイトル通り世界史に関する雑学を集めたサイトです。
特に世界史の知識がない方でもおもしろいと思います。
よかったら遊びに来てください。
http://www.geocities.jp/asamayamanobore/

雑記帳

今夜から攻殻機動隊SAC2ndgigといちご100%がスタート。
多いナ〜。