purudon2005-04-06

大人のジョーク

イエス・キリストは奇跡により水をワインに変えた

フランス人はそれを見て
「この様に速成されたものはワインと呼べない」
イタリヤ人はそれを見て
「次は石をおいしいピザにしてくれ」
ロシア人はそれを見て
「おまえが本当に神の子なら、水をウオッカにしてみろ」

いちご100%

第1話見ましたので感想を。
漫画は見ていないので、原作破壊うんぬん気にせず見れそうです。
まだ1話目なので全体像は分かりませんが、
受験と恋愛に苦悩する青春学園アニメ?
来週あたりめがねとってかわいくなりそう。注目です。

攻殻機動隊SAC2ndgig

第1話見ましたので感想を。
人気アニメの第2弾。すでにDVDがリリースされてそちらを6巻あたりまで
見たので、最初のほうは別にいいかな?
でもこのシリーズはグロい描写が時々あるため、前回の1stシリーズでも
カットされた話がかなりありました。
今回も次回予告をみたところ、第2話から早速話が飛ぶようです。
ちゃんと見たい方はDVD借りましょう。

宣伝

ホームページ作りました。
その名も『世界史トリビアまとめサイト』!
タイトル通り世界史に関する雑学を集めたサイトです。
特に世界史の知識がない方でもおもしろいと思います。
よかったら遊びに来てください。
http://www.geocities.jp/asamayamanobore/

雑記帳

大学スタートしましたが、体がまだ慣れん・・・
眠いよ・・・